チラシの裏にでも書いとけばいいのに

オタ活備忘録 わたしの大好きな人がみんな幸せになりますように。

炎天下奪取のリリースイベントに行って来ましたin神戸ハーバーランド

 

ユニバイベ、田中さんのボイワときまして、

田中俊介という新たな沼に完全にハマってるキモヲタこと私です。

自分でも思った以上のスピードでたなかワールドにハマっていますどうすれば良いでしょうか????

 

 

 

この度 ボイメンさん、新曲を9/12に発売するんですけど、リリイベで関西に来られるということで

 

行くor行くの行くで行ってきましたリリースイベント

 

inハーバーランド!!!!!!!!

 

f:id:syckawaii:20180731234240j:image

 

ソフマップの背景!!!!!!!!

 

 

ハーバーランドってデートスry 

あっそうか田中さんとハーバーランドでデートしry

…ちょっとこのブログの中の人黙れ

 

 

 

 

それはまあ今に始まった話では無いけど\\٩( 'ω' )و ////

 

イケメンに耐性がなさすぎる私は

何を話すか 何を話したらいいか

数日前から練習を重ね

そしてイメージトレーニングして

この日を迎えました。←

 

まあ、、伝えたいことがこんなにあるのに〜状態です。

伝えたい事がこんなあるのに-Lover's Mix- (feat. 若旦那)

伝えたい事がこんなあるのに-Lover's Mix- (feat. 若旦那)

  • INFINITY 16 welcomez 若旦那
  • レゲエ
  • ¥250


聴いたことありますか?みなさん^^

私は久しぶりに聴きました。

(いきなりの曲紹介 よかったら聴いてくださいね)

 

ミニライブの一曲目のフォーメーションが

ヤンファイソーレの立ち位置で叫んだwwwwww

ワイキモヲタ咽び泣きかけた

 

 

テストは丸めてダンクシュートって私の学生時代かな…?

私はまるばつですら間違える学生でしたが

補習のオマイツでしたから

いや

テストは適当に提出 補習なんて怖くない…かな…

私の学生時代ね。

 

 

イントロでぎゃあああ!!!!ってなりました。

踊り明かしたい楽しく人生そういうもんでしょの田中さんがぎゃあああああ!!!!って感じでもう本当にカムサハムニダ〜!!!!

 

 

 

その後の記憶あんまりございません

田中さんの長すぎる前髪からチラリする目が

クールで美しくて綺麗でたまに切なくて最高でした(語彙力)

田中さんのダンスの足めっちゃ好きです。

軽やかサッ!サッ!って感じが好きです。

あんまりブレてない感じが好きです。

 

あと目が好きです 目。

声ももちろん好き

 

 

 

そう!そしてやな!!!ウルトラびっくりしたのよ!!!!

 

たむたむさんはファンの方を見つけるとウィンクしててやはり接触上手な方だなと思いました…

素直に名古屋から漁船抱えてここにきたんかな?って思いました 本当にすごい 近くにいらっしゃったたむたむさんのファンの方にウィンクしてるの目撃して 心の中で拍手喝采した

 

マジで王子やんけってなったわ

 

素晴らしいものを見せていただきました

本当にありがとうございました!!!!

 

 

 

特典会は、握手会でした。田中さんといざ握手へ!

 

練習の成果はそんなに出ませんでした。なんででしょう?

イケメン目の前にしたら言いたいことみんな飛んだ

私はアホか??

 

 

 

犯罪都市わたしも見ました!って話したかったし

ゼニガタも恋クレも観たと伝えたかった

伝えたいことは〜こんなあるのに〜〜!!!!

 

 

ドキドキしながらも、握手したんです。

頭にタオル巻いてる田中さん

それはまさにテキ屋のにいちゃん

 

 

ああこんな兄ちゃんおるよなって

 

いや本当にイケメンすぎて動悸が…救心が欲しくなりました。

養命酒も必要かな?って思ってしまいました。

 

リリイベの持ち物に追加すべきでしょうか?

重たいし出して飲んでるん見られたら恥ずかしすぎるけど…????

 

いらないか。

 

 

 

握手会って良いですね。こうダイレクトに

伝えられるし、伝えてくださるんですよね。

ありがたいイベントですわ

 

 

誰でもそうやけど、今を輝く人の貴重な時間を頂いてることに感謝です。

推しメンの皆さんが笑ってくれてたらそれでいいみたいなところあります。私は。

笑わしに行きますよ〜!!!!!!!!

 

まあ、つまんなかったらごめん スベってたらごめん

 

私自身真面目な話とかあんまりできなくて、

伝えれず胸に秘めちゃうタイプなので

すみませんねなんか本当に!!!!!!!!

 

最後の一枚の時に田中さんに前髪あげないんですか?って聞くとおでこ見せてくださったんですけど

目の前に広がる田中さんのおでこはタオルで隠れてました、まゆげも見たかった。

オールバック田中もみたかった。

 

坊主も短髪も長いのも似合ってはりますよね。

ほんま何したって男前は男前。

ほんま罪やわ、男前って!!!!!!!

 

 

田中の髪は〜短い坊主〜って

f:id:syckawaii:20180731105255j:image

違う田中さんですね

 

 

ど新規ながらも軽率にマックスまで買ってしまいました。

田中さんと楽しくお話しできて嬉しかったし楽しかったです。田中さんってすごい、魅力的で、人を楽しませる本当に天才、、、

 

そしてなぜかご本人に

西宮ガーデンズ 行きます!!!!

 

って言っちゃった

いやご本人覚えてなくても私に二言はない。

ということで、次は西宮ガーデンズ…!!!!

ヤンファイの女の先輩方よろしくお願いします!!!!!!!!

 

とにかく田中さんが関西でご飯食べれますように

ご飯食べましたか?ってまた聞いてしまいそう…!!!!

 

 

次の日のご本人のブログで知ったけど神戸で口にしたものは水だけって(;ω;)悲しすぎない????うちのマミーは「ストイックすぎる田中の俊めちゃくちゃ素敵♡」とか言ってたけど悲しすぎるよ田中さんはストイックなのど新規なりにわかってるけどたまには美味しいご飯を食べてほしいんだ…たこ焼きとかたこ焼きとかたこ焼きとか神戸牛とか…

 

次こそは美味しいもの関西で食べて帰ってくださいね!!!!キモヲタの願いです!!!! 

 

 

そして…西宮ガーデンズまでにキンブレ買います(宣言)

 

くっそ駄文最後まで読んでくださり本当にありがとうございました。