チラシの裏にでも書いとけばいいのに

オタ活備忘録 わたしの大好きな人がみんな幸せになりますように。

지금은한국의있어요 (今は韓国にいます)

 

タイトルはいつかの田中さんのブログから拝借。

 

おはようございます。コンバンハ。こんにちは。

 

突然ですが私は韓国、ソウルにいます。

 

昨日乗った飛行機、機種?機体がB737やったんですけど、737ってこんなんなるんですか?!787だけやと思ってた。737の新しい機体なのかな?

 

f:id:syckawaii:20181020120957j:image

 

787まだ乗ったことないんです。いつか乗りたいな。

 

 

昨日もLCC乗ったんですけどLCCA320が多いイメージ。

どうなんでしょう?私がピーチ良く乗ってたからかな?

 

どうでもいいかもしれませんか私の推しエアラインはANAとアシアナです。

どっちもスターアライアンスですね!!!!笑

 

 

そういや、ジンエアー乗った時も737だった!!!!!

 

 

あんまり違いわからないんですけどね。でも、乗ってみたいです。ドリームライナー😊✌️笑

 

 

どれも一緒やろとか言っちゃダメ🙅‍♀️

 

 

 

 

f:id:syckawaii:20181020113552j:image

 

 

道の途中にあったポスター撮りましたん。笑

 

去年も来たんですけど、今年もエコグローバルグループのチャリティーバザーにやって来ました〜!!!!イェーーーーイ!!!!!!!!

 

 

 

 

しかし、スヨンちゃん日本なう

 

 

あれは木曜日彼女は金浦空港からドラマの撮影のために東京へ向かったのであった……

 

 

 

 

今日は会えないと思うけどまた会えると思ってる!!!!信じる心が大事ですよ?

痛いオタクですんません

 

撮影うまくいきますように。日本でファンミーティングとかしないんかなあ。会いたいよね。スヨンちゃんに。

私だけじゃなくて会いたい人たくさんいると思う。

みんながみんな韓国行ったり、あちこち行ったりできるわけじゃないしね。

 

現場に会いに行くだけがオタクじゃないよね。

むずかしい

 

 

私は会いに行けるときに会いにいかないと後悔するタイプなので、会いに行けるときに会いに行きます。

やらずに後悔よりやって後悔です。笑

 

どれだけ便利な世の中だって大切な人に会うためにはこの足で向かうほかはないですからね!

 

強がりプライドサムライチョップ!!!!!!!!

 

 

 

 

そして、今日のチャリティバザーの会場がインスタ映え事案

 

 

f:id:syckawaii:20181020121847j:image

 

アイスアメリカーノインスタ映え

 

 

場所はこちら

 

[KakaoMap] URBAN SOURCE
9, Yeonmujang 3-gil, Seongdong-gu, Seoul http://dmaps.kr/428f2

(韓国語のサイトです)

 

木々が生い茂っておりましてそれは写真撮る人が多いです。

パンもケーキもとても美味しそうです。

 

 

ワンちゃんも来てます。

ニャンちゃんは見てません。

 

 

ソウルにいらっしゃった際はぜひ来てみてください。

 

みなさんにとって今日も素敵な一日になりますように!あんにょーんっ