チラシの裏にでも書いとけばいいのに

オタ活備忘録 わたしの大好きな人がみんな幸せになりますように。

これを書くのに3日かかりました(ガチ)

書いてた文章が消えちゃった。こんばんは。こんにちは。おはようございます。

 

 

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ 私もぜひ何か力になれたらと思って、書きます。

※ど新規です お手柔らかにお願いします。

 

私ずっと、スヨンちゃん単推しって言い続けてたオタクでした。そんなオタクがなぜボイメンそして田中さんにハマってしまっているのか、自分でもよくわかりません。

 

そう、推しがスヨンちゃんということはですよ。

日韓合作映画 デッドエンドの思い出にW主演で出演されてることから田中さんを知りました。

 

田中……たなか……たなかしゅんすけ??????

誰だ?!田中俊介って人。からはじまりました。

 

 

というわけでなぜハマったのか、思い出しながら書いていこうかと思います。

 

 

頼む俺に会いに来てくれブログを見てしまった

スヨンちゃんのInstagramでみれた田中さん、田中さんとスヨンちゃんの二人の姿はかわいいでしかなかったんですよね。

 

デッドエンドの思い出の撮影が終わった後も、田中さんのブログはちょこちょこ見させてもらってました。

顔がばりタイプ、かっこいいです。

 

田中さんの人柄が本文に現れててすごくいいなと思って、コメントすることはそんなになかったけどみてました。

自撮り、爆イケやんけよ……って思いながら静かに保存した写真が何枚もあります。笑

 

「しゅんちゃん!」(正しくはSHUNチャン)とスヨンちゃんが呼んでたのでこの頃は勝手にしゅんちゃんと呼んでました。

そんなしゅんちゃんがブログにこう書いてたんですよね。

 

君だけは特別さ《田中俊介》 | BOYS AND MENオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

・しゅんちゃんに会えるチャンスがある

・なぜ売れ残ってるのか意味がわからない

・大阪やんこれは行くしかない

 

 

で行きました。昆虫採集の部、みんなイケアンドメンでびっくりして、

めちゃくちゃ男前の田中さん……いや、しゅんちゃんのツーショット・握手・ハイタッチ お得な三点セット出血大サービスを浴びた私、

私の中で何かが音を立ててはっきりと崩れ落ちていきましたね。

 

いやなんの情熱価格?

しゅんちゃんやばない?

 

 

実はこの少し前にボイメンワールド(映画館のでやるソロイベント 人によっては歌ったりするらしい)のチケットを出演者田中俊介と言う文字だけ見て買ってました。ので、それも後日、行きました。

 

いや、田中さんって、すごいですね。

 

終始ぽかーーんってなってしまって、内容うっすらとしか覚えてないんですけど、ひじきちゃんが愛おしかった記憶。そこ代わってくれなんて思ったよな。←

 

この日、なんかめちゃくちゃ色々考えちゃって夜寝れなかったんですよ。なんでだったんだろう。

わかんない、覚えてない。なんでだろうね。

 

すんごい人に出会ってしまったなーって率直に思ったのは、覚えてます。

 

これからついていっていいですかね?その背中ってなりました。真面目に。

 

 

なんかね、一日って誰に対しても平等なものだと思ってるんですけど、その一日を上手く使うか、無駄にしてしまうかってその人次第だと思うんですよね。その、無駄にしてしまうか、上手く使うかはその人の考え方次第ですけど。

 

私は結構無駄にしてしまうタイプのゴミクズなんですけど、田中さんはそうじゃないから、うっわすごいなあって純粋に思いました。

 

私より確実に忙しいのに、お仕事の合間に映画観て、朝早く起きて色々してて、何者ですかね。

同じ人間やと思ってないけど、同じ人間ですか?←

 

見習って早起きしようと思ったらアラーム止めて寝てました。

ダメじゃんΣ('◉⌓◉’)

 

 

今年はスヨンちゃんより、田中さんにお会いしてることの方がとても多いです。推しが、ふたりいて、

ふたりにたくさん会える今に感謝して、今日も生きます!がんばりまーーーすっ!!!

 

書けば書くほど竹取物語のように長くなりそうなので、一旦終わろうかな。また更新します。

田中さんが毎日更新しておられるから、できるだけ毎日更新したい。そう思ってるオタクでした。

あんにょーーん

 

 

(´-`).。oO(こんな感じで良いのでしょうか。)