チラシの裏にでも書いとけばいいのに

オタ活備忘録 わたしの大好きな人がみんな幸せになりますように。

ブログをはじめる理由

 

ついにツイ廃の私、ブログに数年ぶりに手を出しました。パチパチパチパチ

いつもブログは見る専門なのに。

書き手側になってみようかとふと思ったのではじめました。

思い立ったら吉日です。

 

タイムライン荒らすよりかは、ブログで長文の方が

良いですかね?どうでしょうかね?

 

 

たくさんのブログサイトがあるのにはてなブログにした理由?

 

それは…はてなブログ、面白いから!wwwwww

 

基本的には私のオタク活動の記録を残していけたら良いなと思ってます。先日はど新規初参加ではありますが

名古屋の町おこしお兄さん BOYS AND MENさんの

ユニバイベ と呼ばれるイベントに参加してきましたので、

そちらのことも書けたらいいなと思ってます。

 

普段は関西弁でしか話せません。

ブログではできるだけ丁寧な言葉を使っていきたいけど、大丈夫かな?wwwwwwww

 

大したブログじゃないけれど何卒、

私が飽きるまで(自己中極まりない)よろしくお願いします。