チラシの裏にでも書いとけばいいのに

オタ活備忘録 わたしの大好きな人がみんな幸せになりますように。

名古屋の町おこしお兄さんのユニバイベと呼ばれるものに参加いたしました。

スヨンちゃんと一緒に

来年公開予定のデッドエンドの思い出に出演されている

BOYS AND MEN ボイメンの田中俊介さん。

f:id:syckawaii:20180615035942j:image

そう、スヨンちゃんのインスタグラム等で

お目にかかれる田中さんの姿は可愛いでしかなかったので、

ああ、なんて微笑ましい2人なのだと思っていました。

 

とにかく顔面がお強い2人や…

どちらも私の好きな顔である…

f:id:syckawaii:20180615040124j:image

クランクアップ時の田中さんのブログも感動して

1人うるうるしながら読んでました。

人柄が垣間見れる田中さんのブログ…

 

そんなとある日のブログに

f:id:syckawaii:20180615013123j:image

 

田中さんに会えるチャンスがあるだと…?

しかも大阪???関西????

行くしかないのでは????????

 

思い立ったら吉日の私

その瞬間にポチってました。

デッドエンドの思い出、楽しみにしてますと、伝えたくて…

 

どのような感じなのか分からなくて一枚だけポチりました。

再販とかあるのだと思ってたのですが、ないのですね。あまり仕組みを理解してなくて、一枚だけポチって様子見ようと思ったんですけど…

気づいたら売り切れていたああああああああ追加で買えないんですかああああ!!!!!!!!進化理論の購入枚数を進化させることは許されないのですかあああ!!!!!!!ガンガンズダンダンできないんですか!!!

 

 

 

ちなみにポチった部は自由研究昆虫採集の部です。

おそらく初心者が行く部ではないのではないでしょうか…と思いました。

ボイメン体操とか浴衣とか私服とか進化理論の衣装とか…

私が見たときは売り切れてしまっていました…

 

写メ会なんてなんばの可愛い子ちゃん達ぶりだよ…

何年も前に行ったっきりだよ…

 

この日からご相手のことを知らぬままイベントに参加しては失礼だと思い、調べ、音楽を聴き、動画を見る日々がはじまりました。

 

一世風靡セピアの前略、道の上よりにハマり、

カラオケで熱唱するような中学生だった私が、

学ランを着てヤンキーファイブ〜!!!!とか言ってる兄ちゃんたちハマらないわけがない

 

きっと、これは恋…

サンライズ何かが始まる予感…

 

 

イケメンの輝く人生の貴重な時間を共有させていただけるなんてありがたいことだと思いながら数珠を握って空を拝みながらその日を楽しみにしていました。

(オラ東京さ行くだ、あの歌大好きです。)

 

 

ついに来ました6月10日

緊張で無駄に早起きした私、田中さんのブログ見て、二度寝を決め込み、アラームで目がさめる。

 

天王寺で地下鉄に乗り換えやで!とアプリが教えてくれたので、ゴンチャ行けるじゃんやったーと喜んで行く私、空いてると思いきや別のところで待っているたくさんのお客様

 

私、ゴンチャ飲みに来たんやない

田中に会いに来たんや!!!!

 

潔く諦めその場を去り会場のOMMへと向かいました。

OMMってフォロワーさんに教えてもらって思い出したけど、少女時代のギャラノバのリリイベの抽選会場でしたね。懐かしいですね。

当たらんかったけどね〜\\٩( 'ω' )و ////

 

OMMに着いてまず思ったこと…

ファンの皆さん可愛らしい方が多い…!!!!!!!!

ここで私涙目のお知らせ

 

そんなこんなで受付前の整列が出来ていたので列に並ぶ動き始めて会場に入る

レーンに並び、身分証明書提示で張り切って持って来たパスポートをそっと出す

運転免許証常に持ってるやろって誰か言ってくれ

 

 

あれ…

あれ?????ブースがない????????

 

各メンバーレーンは分かれてるけどブースがない???

そんなこんなで

パーテーションの向こう側から虫取り網がチラッと見え、だんだんと男前の兄ちゃんがこんにちはしてる…

 

 

えっめちゃくちゃイケのメンすぎんか???みんな????えっ???顔面よすぎん????え??????

 

平松くんの瞳がキラキラしていた

彼同い年だ私には少年に見えたよ

 

田中レーンに並んでいた私もちろん数メートル先には田中さんが

 

待ちに待った田中さんがそこにいる!!!!!!

 

 

いや待ってくれイケメンすぎるやろ

顔よすぎるやろ

いやまってなんなんその上腕二頭筋

いやまって足の毛ええええ

いやまってそのキリッとした目!!!!!

身にまとってる雰囲気!!!!

ナイスルックガイ田中俊介!!!!

 

目の前にいることが信じられない私は

気づいたら口ポカーン開けて見てましたね。

多分私、すごい顔してた。

 

イベントのルール説明が平松くんで

ゆーちゃむくんとつーじーくんでポーズ説明をしようとするもお二人がふざけるので

土田くんと吉原くんでしてたことはよく覚えてる。

 

ドラゴンズが負けていたことも覚えてる

 

水野くんがバトンみたいにくるくる虫取り網回してたり、

田中さんが虫取り網で遊んでたのも覚えてる。バランス取ってた。バランス取ってる姿も雰囲気があっていとおかし。

 

ルール説明が終わりついにイベントスタート…

 

ブースないままはじまったことに驚きを隠せないのと田中さんのイケメンすぎる件と隣のつーじーくんがめちゃくちゃ元気だなぁ、、ゆーちゃむくんの顔立ちが端正過ぎるなぁと思っていたら時は無情にすぎていき私の番がやって来ました。

欲を言うならずっと見ときたかった。イケメンを…

 

初めて参加した私

ブースもなければ椅子もないことに驚く私

イケメンに耐性がなくて緊張する私

カチンコチンで虫取り網を持つ私

虫取り網を持ってきた中で一番ふんわりと持ちました。まるで新しい建物とかの竣工セレモニーでテープカットに参加するお偉いさんのような…

 

ありがとうと手を差し出す田中さん

気づかず会話してしまうキモヲタ私

気づいて握手する私

握手する手が柔らかかった…ふんわり…

柔軟剤ですか…?

ハイタッチまでしてくださる田中さん

 

 

数十秒間だったと思うけど、

私には永遠に近いくらい長い時間でした。が、

伝えたいことはたくさんあったけど、半分くらいしか伝えれなかったし、ブログ見てる限りでは、毎日お仕事がたくさんで忙しそうで、疲れているだろうに、労いの言葉もかけれず、デッドエンドの思い出楽しみにしてることもちゃんと伝えれずに帰ってきてしまったなぁと…1人反省会しました。笑

 

 

 

今度またこのような機会があれば、

また田中レーンに足を運びたいと思います。

いや運ぶ気満々です!!!!

 

 

どこかの田中レーンに

お邪魔させていただいた際には、

田中さんの皆様何卒よろしくお願い致します。

(今月のボイワ参加いたします…)

 

OMMを出た後、心斎橋に向かいシネマート心斎橋で、ゼニガタを観ました。監督の綾部さんと田中さんのサインを見ながら「さっきお会いした田中さん…」と思いながらパシャパシャ記念に写真を撮って帰ってきました。

 

ゼニガタ、思うことがたくさんある映画でした。

観て良かった!と思える映画でした。

 

しかし奈良県でなぜ上映されていないのだろうか…

 

 

 

お金大事にします。あと自分のことも。

 

はじめて男性アイドルのイベントに参加しました。

コンサートとかは行ったことがあるんですけど。

こうやって接触イベントに参加した感想は

 

新たな沼に出会ってしまった。

これ以外の言葉が見つかりません。

本当にカムサハムニダ!!!!

 

 

 

 

末筆ではありますが、スヨンちゃんとダブル主演の

デッドエンドの思い出が沢山の人に観ていただけて、

沢山の人に愛される映画となりますように。

本当に楽しみにしています!!!!

 

 

 

関西弁封印できませんでした…