チラシの裏にでも書いとけばいいのに

オタ活備忘録 わたしの大好きな人がみんな幸せになりますように。

2018-01-01から1年間の記事一覧

지금은한국의있어요 (今は韓国にいます)

タイトルはいつかの田中さんのブログから拝借。 おはようございます。コンバンハ。こんにちは。 突然ですが私は韓国、ソウルにいます。 昨日乗った飛行機、機種?機体がB737やったんですけど、737ってこんなんなるんですか?!787だけやと思ってた。737の新…

これを書くのに3日かかりました(ガチ)

書いてた文章が消えちゃった。こんばんは。こんにちは。おはようございます。 #ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ 私もぜひ何か力になれたらと思って、書きます。 ※ど新規です お手柔らかにお願いします。 私ずっと、スヨンちゃん単推しって言い続けてたオ…

炎天下奪取のリリースイベントに行って来ましたin神戸ハーバーランド

ユニバイベ、田中さんのボイワときまして、 田中俊介という新たな沼に完全にハマってるキモヲタこと私です。 自分でも思った以上のスピードでたなかワールドにハマっていますどうすれば良いでしょうか???? この度 ボイメンさん、新曲を9/12に発売するん…

名古屋の町おこしお兄さんのユニバイベと呼ばれるものに参加いたしました。

スヨンちゃんと一緒に 来年公開予定のデッドエンドの思い出に出演されている BOYS AND MEN ボイメンの田中俊介さん。 そう、スヨンちゃんのインスタグラム等で お目にかかれる田中さんの姿は可愛いでしかなかったので、 ああ、なんて微笑ましい2人なのだと思…

ブログをはじめる理由

ついにツイ廃の私、ブログに数年ぶりに手を出しました。パチパチパチパチ いつもブログは見る専門なのに。 書き手側になってみようかとふと思ったのではじめました。 思い立ったら吉日です。 タイムライン荒らすよりかは、ブログで長文の方が 良いですかね?…